【速攻で成立しました♪】錦糸町ガリンポ!

待ってた方も多いのではないでしょうか!
あのお店が帰ってきました♪

錦糸町ガリンポさん
http://cbpn.jp/index/old/61.html


錦糸町といえば、隠れた激戦区!
新宿+渋谷からのアクセスがすこぶるイイため
女の子の質がうなぎ上りの土地なんです★

そんな錦糸町でも間違いなくトップクラスのお店が「ガリンポ」さん!
キャバポンユーザーからも熱い視線を注がれる名店★

そのガリンポさんが89%OFF!
テンションあがります!!

◆60分
◆税サ料20%込み
◆焼酎ボトル1本(キープOK)
◆どの時間帯でもご利用可能

通常16800円が…

1980円!!

2000円を切りました!!

5人で行っても1万円行きません笑

これは、行くしかないでしょう!!

5枚まで買いだめOKです♪
友達と誘いあってのお出かけはいかがですか!


【歌舞伎町ガリンポ】

http://cbpn.jp/index/old/61.html

Twitter

http://twitter.com/cbpn_tokyo

【モバイル】

http://cbpn.jp/i/